集声力システム

90日間で結果がみえるCRM・コーチング ツール

「O2O」とは、Online to Offline、On2Off、と色々な意味をもつ言葉ですが、私たちがいう「O2O」とは”One to One”です。お一人おひとりのお客様や、お一人おひとりのスタッフからのリアルタイムの声を集めることで、売上向上・士気向上・人材教育をスピーディかつ効率的に行うことができるシステムです。90日間で顧客との関係性が向上し、CRM(Customer Relationship Management:顧客関係管理)機能としてお客様の心をがっちりつかむ店舗づくりができます。また、部下とのコミュニケーションがとれることで、コーチング(Coaching)機能として、入社志望者やスタッフの心をがっちり掴む職場づくりができます。

精度の高い調査

・スマートフォン・タブレット・PCなどの多彩なデバイスからアクセス可能で、書込み・閲覧はシンプルな作業で行えます。また、クレームなど現場で発生した問題を、テンプレート機能により簡単に書込め、キーワード別に整理し、各担当者が簡単に検索することができます。さらに、CSV形式でのエクスポートにも対応しておりますので、資料作成の際の出力にもスピーディに対応できます。

タイムリーな対応

・日々の現場の状況を組織全体でリアルタイムに共有できることで、課題解決に向けたレスポンスが飛躍的に向上します。また、組織階層での指示のズレを解消しトップの思考を現場に浸透させることができます。また、書込まれたコメントに対するレスポンスもコメントだけでなく、豊富な絵文字や”イイネ!”を使って簡単にレスポンスすることもできます。

安心・安全な品質

・書込まれたコメントはタイムラインに蓄積されていくことで、オリジナルのデータベースに成長してゆきます。また、システム内部の情報の公開についても、まずは管理者・責任者のみに公開され、内容を精査し承認のうえで公開し、書込みや閲覧などデータベースにアクセスする際の承認機能でコンプライアンスにも対応しています。

豊富な導入実績

・主駅前型 中型店舗から郊外型 大型店舗まで、多くのホール様での導入実績があります。出勤シフトに影響されることなく24時間365日、経営幹部・店長・副店長・主任・マネージャー・パーサー・ホールスタッフとあらゆる店舗スタッフ間でお客様からのトラブル・クレームなどを共有することで競合店以上の顧客開発に成功されています。