コミュニケーションスキル研修(20代女性スタッフ)

お客様との関り方が変わった

自分自身の思考のクセを理解することで良い点や改善すべき点が分かることができました。メンバーへの興味や関心を持つことでその人に応じた接し方へと変わっていくことができると感じました。自分の思考のクセを常に意識して職場で明るく楽しく充実できるように取組みたいです。

制作実績一覧

  1. 集声力®マネジメント研修(30代男性マネージャー)
  2. 集声力®マネジメント研修(30代男性管理職)
  3. コーチ型マネジメント研修(40代男性管理職)
  4. 1ON1セッション(40代男性マネージャー)
  5. コミュニケーションスキル研修(20代女性スタッフ)
  6. コミュニケーションスキル研修(30代女性スタッフ)